尼崎整体をお探しなら 武庫之荘駅前整骨院 サキュレ

尼崎 武庫之荘駅前整骨院サキュレ
整骨院サキュレ お問い合わせフォーム
尼崎 整骨院 痛み改善
尼崎 整骨院 患者の声多数

「もう、この痛みらないんだ...」
とあきらめていませんか?

  • 整体に行ったときはいいけど、すぐに元のつらい状態に戻ってしまう...
  • 病院で「手術しかない」と言われてしまったが受けずに改善したい...
  • 朝、起きたときから強い痛みや辛い症状がある。
  • 整体や薬が徐々に効かなくなり、ついに痛みがとれなくなった...
  • 仕事が遅いので整骨院や整体院に通いたいけど通うことができない...

なぜ、あなたの痛み症状
改善しなかったのでしょうか?

#

あなたのその痛みや症状は結果であり、

それらを引き起こしている原因が必ずあるという事です。

一般的な整体院・整骨院は痛みの出ている部分だけを治療していきます。

首が痛ければ首だけ、肩こりなら肩・首だけ、腰が痛ければ腰だけを診ます。

『対処療法』と呼ばれるものです。

刺激に慣れてくると、そのうち効かなくなりますが、その場しのぎにはなります。

しかし、強い刺激を繰り返していると薬が効かなくなってくるのと同じことが体に起こってしまいます。

もう一歩進んだ整体院などでは、体全体のゆがみやバランスを整えて症状を改善させていきます。

確かに体全体のゆがみやバランスは様々な症状を引き起こします。

ゆがみを整えると症状は改善されていくでしょう。

しかし、もう少し深く考えてみてください。

…そう、症状を引き起こす原因となっている『ゆがみ』を引き起こす原因があるのです。

ここまでアプローチをかけて初めて根本的な整体治療といえるものになるでしょう。

それはなぜか?

これがすぐに元の悪い状態に戻してしまう本当の原因だからです。

その本当の原因とは・・・

人間の身体の70%程度は体液とよばれる水分でできています。

それは「血液やリンパをはじめとする体液の循環」です。

人間の身体の70%程度は体液とよばれる水分でできています。

この水分が悪いものを流し、良いものを全身に運んでくれるのです。

この「体液の循環の悪さ」が全ての症状の根本原因となってくるのです。

これにより疲労と自然回復力のバランスが崩れてしまうことで体のゆがみを引き起こします。

そして体のゆがみがさらに様々な症状を引き起こすのです。

「体のゆがみ」を整え、さらに「体液の循環」を良くすることであなたの体は勝手に治ろうとしはじめます。

体のゆがみを整体し、体液の循環を良くすれば体は勝手に治る

本来は誰の体にも備わっているはずの『自然治癒力』ですが、体のバランスが崩れてしまうと、その力は本来の働きをしなくなります。

正しい整体を受けて本来人間がもつ『自然治癒力』が最大限はたらき始めると、あなたの体にこんな良い変化が起こります。

つらい痛み症状改善した方の
喜びの声をご覧ください!

頭痛のお薬を常に飲んでいましたが、サキュレに来て飲まなくても大丈夫になりました!

内野 様 (尼崎) 症状:頭痛、肩こり、腰痛

長い間(10年以上)の肩こりや頭痛があり、仕事での使い痛みが腰にあり、しびれがおきる事もあったり朝起きる時に腰が重いです。

仕事の度に腰がだるくなったりしてしまうので集中できず困っていましたが、サキュレの整体は今までのマッサージとは違うのが感じました。

頭痛のお薬を常に飲んでいましたが、サキュレに来て飲まなくても大丈夫になり本当に助かっています。

※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

体に痛みがあり、しんどい思いをされている方、ぜひぜひ整体を受けてください!元気な体と前向きな気持ちが取り戻せますよ!!

鮫島 様 (尼崎) 症状:頭痛、肩こり、腰痛

出産後、肩こり、腰痛がひどく子どもの成長と共に抱っこもだんだん辛くなり、先日ミシンを持ち上げようとして腰~背中に鈍い痛みが走りました。

整骨院なので、もっとボキボキ骨を動かすのかと思っていましたが腰や背中をソフトタッチな整体で、でも不思議と体が温かく痛みが和らいだ感じがしました。

その後もつっぱり感や緊張がとれた気がして体が軽いです。

体に痛みがあり、しんどい思いをされている方、ぜひぜひ整体を受けてください!元気な体と前向きな気持ちが取り戻せますよ!!

※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

尼崎 整骨院 お問い合わせ 尼崎 整骨院 メールフォーム 尼崎 整骨院 返金保証

整骨院サキュレが数多く患者様
支持されている4つの特徴

① 徹底的な検査・カウンセリングで根本的な整体を提供

尼崎 整骨院 検査・カウンセリング

痛みが起こる原因は人によって違います。そのため初回のカウンセリング・検査には時間をかけ原因を明確にしていきます。

武庫之荘駅前整骨院 サキュレでは、とりあえずの痛みや症状をとることだけを目的としたその場しのぎの整体というのは行っておりません。

痛いのをごまかすだけなら痛み止めの薬のほうが早いでしょう。

しかし、それでは何度くり返しても本当の意味で改善することはないのは、理解されているかと思います。

症状を引き起こしている原因をハッキリさせないと、何が悪いのかよく分からないままなんとなく整体をするしか出来ないからです。

いつ完治にたどり着くか見当もつきませんし、そもそも完治できるかどうかも判断できませんよね?

「どこが悪いのかよく分からないまま帰らされた」ということが無いように、プロとしてあなたが感じてないところまで細かくチェックし、あなたにも自分の弱っているところを理解してもらいます。

この検査があるからこそ無駄な遠回りすることなく確実に結果を出せるのです。

② 体のゆがみだけでなく、体全体の水分の循環させる

尼崎 整骨院

リンパマッサージがあるように、リンパ液を流すことは良い事だということはお分かりだと思います。

ただ、人間の水分はリンパ液だけでなく血液、細胞液など様々な液体が存在します。

そのすべてを循環させる事で様々な症状の改善が見込めます。

当院のバキバキしないソフトな整体でリンパのみではなく全ての体液を循環させていきます。

もちろん整体前と整体後であなたの身体がどう変化したのかを、体感してもらいながら治療をしていきます。

当院の施術は『目先の痛みを止める事』でなく『体を良い状態にし、根本的に痛みを取りのぞく事』を目的としています。

当然、良い状態になったとしても一時的では仕方ありません。

私たちはすぐに元の悪い状態に戻ってしまう体ではなく、身体の体質から改善させることで、真の健康の実現を目指します。

③ 遅い時間帯でも安心 平日22時まで受付可能(要予約)

尼崎 整骨院 平日22時まで受付

「仕事が終わるのが遅いから、行きたいけど行くことが出来ない!」

そんな声をよく聞きます。

武庫之荘駅前整骨院 サキュレでは遅くまで一生懸命働いている方を少しでも助けたいという想いで22時まで受付をしています。(事前予約制)

さらに施術着もご用意しておりますので、お仕事帰りなどにも安心して整体を受けていただけます。

④ 予約優先制・全室個室でプライバシーも安心

尼崎 整骨院 予約優先制・全室個室

武庫之荘駅前整骨院サキュレでは、全室個室になっています。

それは患者さん一人一人にリラックスをして整体を受けて頂きたいという気持ちからです。

プライバシーも守られ整体施術を受ける事ができます。

また、せっかく来院されたのに予約がいっぱいで帰らないといけないということや待ち時間などであなたの貴重な時間を無駄にする事がないように予約でも整体を行っています。

予約をとると、あなたの為だけの時間となり集中して治療を受けられます。

計画的に整体を受けたい方は計画通りに受けられるので、最短で改善に向かいます。

時間的に余裕のない方は時間が管理できるので、整体前後の予定がたてやすくなります。

尼崎 整骨院 有名雑誌に掲載 尼崎 整骨院 医師の推薦

つらい悩みから解放された方々から
喜びの声がぞくぞく届いています!

一回の施術でかなりの効果を感じることができました。 身体がとても楽になりました。

菊池様 (尼崎)症状:肩こり、頭痛

今までどのような症状や痛みでお悩みでしたか?

肩こりが辛く、仕事に集中することができなかった。朝起きた時から体のだるさを感じることがここ一年凄く多かったです。

そのお悩みに対してどのように対処していましたか?

自分でマッサージしたり、マッサージやさんに行っていました。

当院に来る前に、不安や期待がありましたか?

施術が痛かったり、本当に痛みがとれる、辛さがなくなるのか。

実際に整体を受けてみてどうですか?

一回の整体でかなりの効果を感じることができました。身体がとても楽になりました。

もし勧めるとしたらどんな人にすすめたいですか?

少しでも身体の不調を感じている方。ぜひ一度でも整体を受けてみて下さい。

※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

不思議なほど私は良くなったので、痛くもないですし、私のように腰痛で悩んでいる人に受けてもらいたいです。

美濃岡様 (尼崎)症状:腰痛

今までどのような症状や痛みでお悩みでしたか?

学生の頃からありましたが、社会人になってより腰痛がひどくなりました。
デスクワークをしているので仕事中も座っているとどんどん痛みがひどくなり、仕事にならず困っていました。
ひどい時はお尻から膝くらいまでしびれる事もありました。

そのお悩みに対してどのように対処していましたか?

マッサージ店や整骨院に行ってマッサージしてもらっていました。

当院に来る前に、不安や期待がありましたか?

尼崎にあるたくさんの整骨院や病院に行ったりしたので、不安はありませんでしたが期待もそこまでしていませんでした。

実際に整体を受けてみてどうですか?

はじめは何をされているのか分かりませんでした。痛みはまだありましたから、これで本当に大丈夫?とも正直思っていました。
で、次の日起きたら「え!?痛くない…」
2回目のとき「先生、何したんですか?」と聞いたくらい不思議な感覚でした。今では仕事中もあまり気にならなくなりました。

もし勧めるとしたらどんな人にすすめたいですか?

ぜひ私のように腰痛で悩んでいる人に受けてもらいたいです。

※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

状態がよくなっていくのを実感できた唯一の場所なのでより多くの人にオススメしたいです。

坂本泰 様 (尼崎)症状:首背中の痛み 肩こり

今までどのような症状や痛みでお悩みでしたか?

20才ごろから事故で首と背中が常に痛かったです。仕事中は鎮痛剤は必ず飲むくらいひどかったです。

そのお悩みに対してどのように対処していましたか?

マッサージ、鍼やお灸など。

当院に来る前に、不安や期待がありましたか?

どこの整骨院も大した差がないのであまり期待せずに、尼崎で家から近いだけで選んだだけでした。また先生も若いので大丈夫か、と思いました。

実際に整体を受けてみてどうですか?

肩や首の痛みで来たのですが、整体のあと血の巡りを感じる事ができ体中が温かくなりました。今まで自分の体がどれだけ調子が悪いか気付けました。

もし勧めるとしたらどんな人にすすめたいですか?

体の調子がよくない、痛いと思われる方々です。状態がよくなっていくのを実感できた唯一の場所なのでより多くの人にオススメしたいです。

※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

右手の腱鞘炎が薬づけの毎日でしたが、先生にお世話になってから、薬を飲まなくなりました。

矢野和美様 (尼崎)症状:肩こり、腰痛、腱鞘炎

今までどのような症状や痛みでお悩みでしたか?

今まで肩こり、腰の痛みがはげしく、つらい一日でした。

そのお悩みに対してどのように対処していましたか?

自分で、もみほぐせる所は、もみほぐしていました。

当院に来る前に、不安や期待がありましたか?

別に不安はなく、どのような整体をして頂けるのか期待の方が大きかった。

実際に整体を受けてみてどうですか?

右手の腱鞘炎が薬づけの毎日でしたが、先生にお世話になってから薬を飲まなくなりました。

もし勧めるとしたらどんな人にすすめたいですか?

肩こり、腰痛の人にすすめたい。

※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

全国各地院長先生
推薦の声をいただきました!

もしあなたが、このホームページをみてもまだ迷っているようであれば、私がオススメします。

#

大阪で整体院を経営している平井と申します。

私の院で、兵庫県でどこか良い整骨院はないかと聞かれたら迷わず紹介するのが、武庫之荘駅前整骨院サキュレです。

私の大切なお客様を安心してみて頂くならここしかありません。

整骨院選びで、大切なのは患者様への整体技術と心配り。そのどちらも兼ね備えた整骨院だからこそ、私も紹介させて頂いています。

紹介したお客様も「良いところを紹介してくれてありがとう」と言って頂ける整骨院です。

整体理論、テクニックは院長先生だけでなくスタッフさんもレベルが高く、誰が担当しても間違いないでしょう。

しかも、整骨院としてさらにレベルアップするために毎月勉強会に参加されています。

どこに行こうか悩んでいる方は、まずは電話で相談してみてください。

数年間、改善しない痛みと戦っているような方は是非一度、加納先生の施術を受けてみて下さい。

#

ありがとう鍼灸整骨院 院長の木方と申します。

私はこれほどまでに徹底的に痛みの改善と、そうならないための体作りにこだわり続けている治療家を見たことがありません。

きっと地域の痛みに悩む患者さんを、どんどん笑顔にしていってくれると思います。

体の不調を根本から改善する血液循環整体ははっきりいってすごいです。

数年間、改善しない痛みと戦っているような方は是非一度、加納先生の施術を受けてみて下さい。

後悔しないことをお約束します。

整体技術があり人柄も素晴らしい加納先生を、全てにおいて自信を持って私は推薦します。

#

肩こり専門院で院長をしております森脇です。

加納先生とは治療家が集まる勉強会で知り合いました。

施術に対する探究心、決して妥協を許さないといった姿勢の加納先生を私は尊敬しています。

整体技術があるというのは彼にとって当たり前で、それでいて努力家で勉強熱心、笑顔が爽やかで人当たりがいい、そして何より患者さんへの想いが熱すぎます。

そういったことから整体技術があり人柄も素晴らしい加納先生を、全てにおいて自信を持って私は推薦します。

痛みでお困りの方はぜひ一度相談してみて下さい。

手術をしようと迷っている、身体の不調がある、どこに行っても改善しない方、ぜひ加納先生にご相談なさって下さい。

#

東京で外反母趾専門施療サロンを経営している赤津と申します。

加納先生は向上心が素晴らしく、自分が納得いくまでどこまでも追求していく姿勢には、同じ治療家として感銘を受けておりました。

治療家に最も大切なセンス、加納先生には生来のものが備わっており、これから先も不断の努力によって益々磨かれ、多くの身体の不調に悩む方々に貢献していかれることと思います。

高校時代、野球部のエースとして甲子園でベスト16に入った、高い身体能力と不屈の精神力が基本にありますが、厳しさを押し付けないどころか、加納先生がいると、その場がたちまち明るくなり笑いが起こり、人が集まってきます。

親しみやすい、ユーモアのあるお人柄で、親身になって対応され、豊富な知識と経験からくる確かな治療技術、根本がどこにあるか見抜き、更に全体を観て治療されますので、患者様からの信頼が厚いのも頷けます。

東京と神戸で離れていますので、私が治療していただけないのが残念です。

手術をしようと迷っている、身体の不調がある、どこに行っても改善しない方、ぜひ加納先生にご相談なさって下さい。

次はあなたがつらい痛み改善し、
健康な体を手に入れてください!

尼崎 整骨院 院長

はじめまして。

武庫之荘駅前整骨院サキュレ 院長の加納芳郎です。

私が今までに整体をしてきた患者さんの多くは、たくさんの病院や整骨院・整体院に通ったけれど、なかなか痛みが改善せず悩んでいた方がほとんどでした。

なぜ改善しなかったのでしょうか?

一般的な整骨院・整体院は、痛みの出ている部分だけを施術していきます。

首が痛ければ首だけ、肩こりなら肩・首だけ、腰が痛ければ腰だけを施術します。

『対処療法』と呼ばれるものです。

痛い場所を整体やマッサージなどをすると、その場では少し楽になります。

しかし、痛みが楽になるのは4~5日だけ。

だから7日後にまた整体やマッサージを受けに行く。

これでは、いつまでも改善することはありません。

あなたの痛みや症状は結果であり、それらを引き起こしている原因が必ずあります。

原因を探し出し、正しい整体を受けることができれば、症状は必ず良くなるのです。

武庫之荘駅前整骨院サキュレの整体は、痛みの原因を見極め根本的に改善することを目的とした「治療専門」の整体です。

最短の施術時間で最大の効果を出せる高度な整体を提供しておりますので、あなたの症状も改善へと導くことができるでしょう。

お体のことなら、どんな事でもご相談ください。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

尼崎 整骨院 予約の手順
尼崎 整骨院 お問い合わせ 尼崎 整骨院 メールフォーム 尼崎 整骨院 返金保証
整骨院サキュレ お問い合わせフォーム
#
# #

〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目7-14-101

お問い合わせ 06-6433-0022

尼崎市整体院をお探しなら 武庫之荘駅前整骨院サキュレをご利用下さい。

肩こり・腰痛・骨盤矯正・外反母趾など、根本改善に特化した、あなただけの専門整体をご提供いたします。阪急武庫之荘駅から徒歩2分、完全予約制、全室個室、平日22時まで受付。

© 尼崎の整体なら 武庫之荘駅前整骨院サキュレ All Rights Reserved.